東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
亘理町の思い出の風景(製本版)

登録 2013.03.10

東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景

平成23年3月11日、午後2時46分に発生したマグニチュード9.0の東日本大震災による地震と巨大津波により宮城県亘理町も甚大な被害を受けました。
多くの尊い人命と長年かけて築き上げた財産を奪われただけでなく、自然豊かで素晴らしかった風景も奪われてしまいました。
東日本大震災から2年が経過し人目に付く所からのガレキは除去されたものの、亘理町の復興と失われたこの風景が戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。
私のホームページの「東日本大震災亘理町の思い出風景」等に震災前の写真を掲載してきましたが更に写真を整理して、
このページではラジコンヘリで撮影した空から見た風景が主になりますが東日本大震災で失われてしまった亘理町の思い出風景を掲載します。


下枝空撮写真部屋トップ(東日本大震災被害記録写真)ページへ

東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
’’’画像をクリックすると拡大画像が表示されます’’’
’’画像をクリックすると拡大画像が表示されます’’

印刷をして個人が自分用に所有する場合は写真の使用を許可します。
なお、すべての写真の著作権は「下枝空撮写真部屋」の管理者に帰属します。
無断でのホームページ、他書物等への転用および転載などを禁止します。(ホームページのリンクを除く)

このページのトップへ

下枝空撮写真部屋トップ(東日本大震災被害記録写真)ページへ

[ リンクは自由です ]


東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景

このページのトップへ

東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景
東日本大震災で失われた亘理町の思い出風景